5/8 入荷・ご予約受付のお知らせ

『20世紀におけるスカンジナビアの陶器とガラス』Scandinavia ceramics & glass in the twentieth century
デンマークのフレメ刺繍図案『花とベリーのクロスステッチ』Flowers and Berries in Cross-stitch
『ヴィルヘルム・コーゲ作品集』Wilhelm Kage
『料理のこつ控』を追加しました。
よかったらご覧ください。

またデンマーク家具のバイブルで近日復刻予定の『Dansk Mobelkunst gennem 40 aar 1927-1966』Grete Jalk(グレーテ・ヤルク)のご予約受付も開始しました。
当初は5月頭に出版予定だったのが、すこし伸びて末ごろになったようです。古書でお探しの方も多い書籍でしたが、見つけるのがなかなか難しく、また価格もすばらしく高騰していたので、復刻をお待ちになっていた方も多いのではないでしょうか。
こちらは6月中ごろの入荷になりそうですので、ご希望の方は、商品ページのご予約欄に必要事項をお書き添えの上、ご送信くださいませ。入荷でき次第、ご連絡いたします。

そして売り切れてしまったノルウェーのセルブーミトン図案集、ある程度まとまった部数でないと再入荷は無理かと思っていたのですが、問い合わせたところ少部数でもなんとかなりそうと分かったので、ご予約を承ることにしました。ご希望の方はこちらのページ(→ ノルウェー・セルブーミトン図案集『SELBUVOTTER』)よりお申込みください。

GWも終わって、そろそろ夏の気配が感じられるようになりました。青空の下、山の緑も一段と濃くなってきたようです。今週も気持ちのいいお天気が続きますように。