9/25◎入荷のお知らせ&再入荷のお知らせ機能等

今日はロシアから届いた本を入れました。

ロシア『チェコの伝統刺繍』Marta Mannova
ロシア『チュヴァシュ刺繍の教科書』
ロシア『ロシアのサラファン 白・赤・青』

サラファンの本はごくごく少部数の入荷です。

ロシア『ロシアのサラファン 白・赤・青』


カッティングやシルエットなど、いま見ても普通に、というかすばらしくかわいいものが多く、こういうワンピース、欲しい…と入力作業をしながらうっとりしてしました。鮮やかな色のリネンをたっぷりと使ったこんな服、今、流行っていますよね(私も一着、持っています)。洋裁をされる方、民族衣装がお好きな方、そしてもちろんワンピース好きにもおすすめの一冊です。

またサイトの改良も少しずつ行っています。
今日は売り切れ商品が再入荷した際、お知らせメールでご連絡できる仕組みを作りました。たとえばこんな感じに↓

ルート・ブリューク作品集『Rut Bryk』 (英語版)


まだ翻訳作業が追いついておらず、ところどころ英文ですが、売り切れ商品の再入荷のご連絡をご希望の際は、ぜひご利用ください。再入荷してサイトにアップされた瞬間に、お知らせいただいたメールアドレスに、ご連絡がびゅーんといく仕組みになっています。

祝日続きで、それゆえ娘の休日も多く、なかなか作業が進まない9月ではありますが、できることからコツコツと進めていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。